アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接行ってきたんですがこれどう思いますか?
副店長(23歳くらい)が面接して下さり、1分くらい椅子で待っていたら副店長が来たので立ち上がって挨拶しようとしたら、いいよ座っといて、そんな緊張せんでもいいよ面接というか条件確認みたいなもんやしwって言われました。

そして話進めていき、店長に要らんこと言うなって言われそうやねんけど、自分君の希望してるシフトやと閉店23時やから厳しいから多分未成年やけど23時くらいまで入れられる事になるとか言われました。
だから土日どっちかだけとかになるか23時まで入れられるのもお互いアレやと思うから姉妹店のここどう?自分君みたいな人どっちも欲しいやろうしって二つのお店を提案されました。

正直自分は絶対ここで働きたいという訳でも無かったのでその姉妹店でも大丈夫との事を伝えました。

帰りの際に今日はお忙しい所お時間ありがとうございましたって言ったら全然忙しくないやんwwとか言われたり、その姉妹店の雰囲気とかググッといてだったり~でオナシャス!とか若いからかネット用語的なものが多かったです。

姉妹店はちゃんと9時半に終わって45分には皆店絶対出てるよって言われましたので、単純に自分の事を気遣って姉妹店提案してくれたんでしょうか?
自分ではそこまで緊張してなかったつもり何ですが、緊張せんでいいよとか言われましたのでネット用語的な軽いノリで緊張ほぐそうとしてくれてた副店長の優しさとして受け取っても大丈夫ですかね?

面接は30分くらいゆっくりやってくれて帰りは店の外まで一緒に来てくれて面接来てくれてんのにお茶も出さんでごめんなとか言われました。
大阪の結構ど真ん中なのでただ陽気な人なのかシフトに入ってからは急変するのかみたいな感じで不安になってきました。

面接の時は面白いというか、変な人だなくらいに思っていたのですが...

その他、5回くらいほんまに他に聞きたいことない?大丈夫?って何回も聞いて下さり、そんな悪い気はしなかったのですが、どう思いますか?

箇条書きというか読みにくいですが、本音で思ったこと言ってくれると助かります。

あ、職種はチェーン系の蕎麦、うどん屋です

A 回答 (2件)

そのまんまに受け取って大丈夫だと思いますよ!でも23時まではオススメしないです。

次の日詰みます。
私の働いてるところは21時までなのですが大抵残業で22時までに延長して次の日に影響およぼします。
もっと条件いいところあると思いますよ、余計なお世話ですが
ご無理なさらないでください!
    • 1

先ずは、姉妹店を偵察して来い。

21:45に。
それで決めろ。
 by初老で早漏オジさん
    • 0