アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で時給1300円のアルバイトって、安いですか?

A 回答 (3件)

職種によりますが 高い方でしょう。

コンビニバイトは その金額は貰えませんよ
    • good
    • 1

私の時給より高いですよ(笑)。


東京都の最低賃金が932円だそうですから、結構いい時給だと思います。
あまり時給の良いアルバイトだと、仕事内容が怪しいかキケンな可能性も考えられますので、熟慮なさってください。
    • good
    • 0

職種によりますが、安くはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!