プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引きこもりとうんこの違いを教えてください。

ハエがたかるのがうんこで、親にたかるのがひきこもりですか?
他に違いがあれば教えてください!

A 回答 (6件)

同じ所は、


なかなか出てこない。

ううぅわーッ!
    • good
    • 2

う〇こは、学校の給食に混入させることができます。

(今回初めて聞きましたが、、汗)
引き籠りは、外出不能なので、それは無理です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/79e00389793678 …
    • good
    • 0

上手い!!



座布団3枚。

いや、4枚。


2chで、ニートとニーチェの
違いてのがありましたね。

☆ 参考までに。


○ニーチェとニートの違い
神は死んだと悲観的なのがニーチェ
親は死なないと楽観的なのがニート

事実は無い、あるのは解釈だけというのがニーチェ
仕事は無い、あるのは時間だけというのがニート

フリードリヒがニーチェ
フリー土日月火水木金がニート
    • good
    • 0

おもしろい!

    • good
    • 0

比較対象にはならない。

    • good
    • 0

うんこは肥やしになります。



引きこもりは穀潰しです。

耕すこともしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!