プロが教えるわが家の防犯対策術!

担当してもらっていた美容師さんが美容院を辞めていました。美容院に電話をして、〇〇さんはどこの美容院に行きましたか?と聞いたら教えてくれると思いますか

A 回答 (4件)

店によるでしょうね。



ウチだったら平気で教えますが、小さい店は客取られたら嫌だとか思うんだろうか。

その美容師さんが黙って辞めたというのは何かあるのかもしれません。
次にその美容院に行った時に次の担当さんにそこはかとなく聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

その店舗の方針によるかな。


それから、円満退社か、どうか?
なんとも…
    • good
    • 0

円満退社ならわかる範囲で教えてくれるでしょうが、そうでない場合、次どうするか伝えてない場合もあるので難しいでしょう。

    • good
    • 0

個人情報なので教えてもらえないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!