dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子可愛いですか?
100点満点でお願いします

「この子可愛いですか? 100点満点でお願」の質問画像

A 回答 (6件)

88点


こういう時にブス呼ばわりしたり低い点をつけたがるのは縁なき衆生の酸っぱいブドウ。
    • good
    • 2

女装した男にしか見えん。

    • good
    • 1

65点  50点が普通で

    • good
    • 1

可愛くないです。

    • good
    • 2

100点

    • good
    • 1

68点くらい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!