dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優の伊藤美来は可愛いと思いますか?
100点満点で何点ぐらいですか?
見た目だけで中身は含みません。

A 回答 (3件)

ごめんなさい。


かわいいと思ったこと無いです。
せいぜい40点ぐらいです。
    • good
    • 1

120点ですね。

    • good
    • 0

102点あげてもいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!