プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的な質問失礼します。

42歳主婦です。旦那の46歳。
夫婦生活は月に1度ほどあるか、ないかです。
旦那はスキンシップはほぼしてくれず、妊活中のため、排卵日あたりに行為しています。
夜布団に入っても、抱き締めることも触ってくることもいっさいありません。

私はスキンシップはとても好きで大事だと思ってるので、沢山したい方なんですが、結婚して2年、自分からばかり行くのが、虚しくバカバカしくなってきました。

旦那は最近、EDで、薬を飲んで行っています。(飲まないとできません。)

今回の質問ですが、このような状態で、私自身、性欲が解消されず、欲求不満で、悩んでいます。

旦那に話したこともあるのですが、改善されず、私にあまり欲情しないのか、求めてくることもありません。

私のように、セックスレスでお悩みの方、旦那さんに拒否されてる等、主婦の方は、
どのように発散されてるのか、伺えたら嬉しいです。

1人ですることも考えましたが、やはり満足できません。
浮気は完全に裏切る行為ですので、抵抗があります。
また、女性風俗も考えましたが、経験もなく、お金もかかるので、悩みます。

変な話し、男性は至る所に性風俗店があり、外で気軽に発散できるのは、羨ましいな?と思います。

変な質問ですみません。
本気で悩んでいます。
ご助言宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 僕が相手しますよ、などの回答は不快なので、辞めてください。
    本気で悩んでいます。

      補足日時:2022/06/16 16:41

A 回答 (8件)

こんばんは。


我が家とは真逆です。
私は毎日したい派、家内は週一で十分、1ヶ月しなくても平気でした。
色々と話し合った結果、週中に手で抜いてもらい、さらに、週末は手で抜いてもらってから、合体で妥協しました。(私は週3,家内は週1です)
幸い、私は射精しても15分くらいで再起出来たので、上記方法で対応しました。結婚して子どもが出来、少し大きくなるまでの約10年間はこの方法で過ごしました。(じつは、私はこれでも不満で、週1回は自己処理していました)
子どもの手が離れると、父親としての自覚も減って、コッソリ風俗にも通いました。
そんな私も仕事のストレスが猛烈に掛かる40代後半~50代後半までは、勃起不全に悩みました。
退職間際に閑職に移ってからは性欲も復活しましたが、家内が閉経してからは完全なレスになりました。(感じなくなったと言われました)
で、諦めて、風俗などで遊んでいるうちに、ひょんな事からセフレができました。
彼女は夫とは完全なレスで欲求不満状態(貴女と同じようです)。
欲求不満同士が会うのですから、会うと、どうしても激しくなります。
私は老体に鞭打って2回戦。彼女がフラフラになるまで責め立てています。
今は月に2回ほど彼女と会ってHを楽しんでいます。

さて、本題。
ご主人と協力して、以下3点の改善をお勧めします。
1.ご主人の精力アップ
 1)ストレスの解消
   仕事などのストレスがあると勃起しにくくなります。
   常日頃からストレスの解消に努めて下さい。
 2)標準体重の維持
   暴飲暴食を避け、標準体重を維持して下さい
   バランスの良い食事を心掛けて下さい
 3)運動する
   運動してスタミナを付けて下さい
   ・ジム等で筋トレ:1回2時間X週2~3回
   ・ウォーキング等のエクササイズ(毎日1万歩以上)
 4)スタミナ食を積極的に取る
   牡蠣、ウナギ、レバー、納豆、山芋、ニンニク等
 上記1)~4)を続けると、とても健康になります。
 ついでに精力もアップします。
2.妥協点の模索
 現状で、貴女が満足するような性生活は見込めません。
 以下、試しながら、妥協点を見つけ出して下さい。
 1)ご主人にバイブ、電マなどを使って愛撫してもらう。
   数回絶頂に達すれば、満足度が高くなります
 2)合体出来る日数を決める
   月1では寂しすぎるので、取りあえず、月2くらいで交渉しましょう。
 3)1)、2)を組み合わせて、双方が妥協出来る点を見つけましょう
3.最終手段
 あまりお勧め出来ませんが、1,2項がうまく行かなかった場合は
 家庭と性処理を分離して考えましょう
 (性処理は外部に依存するが、家庭は今まで通り大切にする)
 1)貴女が好みのサークル活動などに参加する
 2)参加サークルの中で好みの男性を見つける
 3)好みの男性にアタックし、安全を確認できたら、性的な関係を持つ
   (この場合、お互い絶対に深入りしない、遊びと割切る)

蛇足
 質問文の疑問に対する勝手な見解を述べます
>旦那は最近、EDで、薬を飲んで行っています。
→ED約は一時的には効果がありますが、飲み続けると身体が慣れてしまい
 薬が効かなくなります。本質的な改善(1項)が必須です。
>男性は至る所に性風俗店があり、外で気軽に発散できるのは、羨ましい
 な?と思います。
→風俗店は男が射精してしまえば、終わりです。
 愛撫で嬢がイクことはありません。時間がくるまでに射精させてお終い
 です。一時凌ぎにはなりますが、満足とはほど遠い存在です。
>女性風俗も考えましたが、経験もなく、お金もかかるので、悩みます。
→女性風俗は確かに数も少ないし、抵抗があると思います。
 しかし、自然な形で男性に近づき、これはと思える男に身体を許すので
 あれば、女性の方が圧倒的にチャンスが多くあります。
 上記3項を男が実現するのは至難の技ですが、女性なら、訳なく
 見つけられると思います。また、費用もほとんど掛かりません。
 (男持ちで通せます)

健闘を祈ります。
 
                    71歳の爺より
    • good
    • 0

お子さんを望むなら、性欲の発散は運動などで発散するしかないと思いますよ



性欲発散するために不倫などしたら、本来の妊活という目標が、変わって来ませんか?
申し訳ないですが、質問者さんも妊娠できるか微妙な年齢だと思いますよ
あと数年で生理が規則的に来ていても更年期の症状が少しづつ(自覚症状ある場合もあります)出始めます

子供持つことを諦めるか?どうかだと思いますよ
最後の決断になると思います。
お二人でもう一度、話し合われて、子供欲しいなら最後のチャンスになるかもしれませんよ

お二人で子供は諦めるなど、二人で納得した決断されたら…貴女の性欲をどうするか?ということを考えた方が良いと思いますね

探そうと思えば、某SNS(マッチングアプリ系ではありません)を利用すれば不倫相手はすぐに見つかると思います

性欲を我慢したり、自分から誘って拒否されるのはお辛いと思いますが、今は妊活続行するのか?いつまでチャレンジするのか?(期間設定)を旦那様とよく相談された方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

再びお礼ありがとうございます=^_^=



「意外とおとなしそうで、しそうにない主婦がしてたりするんでしょうかね?」

そういう人もいますし、本当に徹底してるから、性病や妊娠とかクズ男の嫉妬等で発覚しないと、解りません。。。

「だからと言って不倫していいわけではないですが、パートナーにどれだけ言ってもお願いしても、聞く耳も持たず、、じゃ、不倫する側が悪いわけでもないような。「

こういう風に考えがブレちゃうと、バレる。。。

表向きは、不倫・裏切り行為は嫌だし、ダメ!って、いうスタイル通さないと。。。

人に当然のように不倫・裏切り行為は嫌だし、ダメ!って、アドバイスして、実は、徹底するため自分のために言ってる。。。

「食欲、睡眠欲、性欲は人間の三大欲求で、我慢ばかりするのは身体にも毒のような。」

そうですね、加えて、精神的にも毒ですよ。。。

上手く欲求不満解消して仲の良い夫婦関係保つ、こういうアドバイスって言えないじゃないですか。。。

言っちゃえば、自分も当たり前と油断してバレちゃうし批判されちゃうし。。。

お勧めとかしないし、決めるのは本人で、不倫とか浮気するなら、信用出来る相手と、妊娠と性病と、徹底だけは気を付ける事です。。。

あと、浮気は年下のほうが良いと思います。。。

年上は面倒くさいです。。。

若いと、硬さ・持久力が違いますし、切り捨てても、若いからやり直し出来るが、

年上だと、自分より若い女性を手放したくないし、固執するから。。。

付き合って楽なのは年上。。。

でも、Hの不満足が出ます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたお返事ありがとうございます。


徹底してないと、不倫はばれた時、取り返し付かなくなって、泣くのは自分ですもんね。

欲求不満の主婦。
レスられて、若ければ若いほど人生長いので、辛いのかも。。

女性は、不倫をして1番最悪なのは、誤って妊娠することですよね。。
性病ももちろんですが、避妊失敗した時など、頭真っ白になるじゃ済まない。
男性はそうはならない。。
性病移るくらいですかね。

決して、不倫をしていいとは思いません。
ただ、自分の欲望に目をつぶって、我慢するにも限界があり、その間、夫婦の関係も冷めかねない。

じゃあ、どうしたら?
男性は風俗など、不倫とは叩かれないグレーゾーンのようなことがありますが、
女性はまだまだ少ない。
お金払ってまで、、?


確かに、おじさんは持続力、固さ、充分じゃないですよね。
欲望の発散など、不倫するか風俗で働くか、行くか、選択肢はあまりない気がします。

お礼日時:2022/06/16 21:07

奥さんもきれいな下着を着るとか、例えばガーターベルトをして誘ってみれば良い。

何が不満かハッキリさせないとダメです。

とにかくちょうどいい時にはしてねと頼んでおきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何が不満かはっきりさせる、ですね。
何度か聞いたこともあるのですが、なんせ口数の少ない旦那なので。
分かりにくいです。

自分でもエロスなど追及できることはしてみます。

お礼日時:2022/06/16 20:57

お礼ありがとうございます=^_^=



不倫ダメ!絶対!私はしません!してません!って憤慨してる奥様達、

みんなではないけど、裏ではヤりまくりです。。。

世の中って、こういう理不尽で上手くいかないようになってるんです。。。

ママ活は、高校生・大学生・新社会人等の童貞や若者に、食事やホテル代を持ち、3000円から1万円のお小遣いあげて、自分の欲望を発散する感じです。。。

男性は風俗とか高額なお金無いと相手にしてもらえないですが、女性が男性を誘えば、大体は釣れますよ。。。

男性からすれば、女性からの声掛け=ラッキースケベってなる。。。

女性からすれば、男性からの声掛け=犯罪者ってなる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうなんですね。
意外とおとなしそうで、しそうにない主婦がしてたりするんでしょうかね?

主婦の浮気はばれにくいと言いますよね。
女性のほうが口が上手いし、証拠隠滅も徹底してたり。。

だからと言って不倫していいわけではないですが、パートナーにどれだけ言ってもお願いしても、聞く耳も持たず、、じゃ、不倫する側が悪いわけでもないような。

食欲、睡眠欲、性欲は人間の三大欲求で、我慢ばかりするのは身体にも毒のような。

結婚すると相手がいるので、ほんと難しい問題ですね。

お礼日時:2022/06/16 19:50

難しい問題ですね。

。。

一般的、比較的に多いのが、旦那さんが性欲強くて、奥さんがしたくない、というケースなので、チョット羨ましいです。。。

どっちの場合でも、ないものねだりだから、仕方ない。。。

「旦那さんに拒否されてる等、主婦の方は、どのように発散されてるのか、伺えたら嬉しいです。」

人それぞれですが、不倫が多いです。次に、ホスト。次にママ活。

最後は自慰等々で只々、我慢。。。

チョットした言動で、すぐ、ハラスメントと、とられるから、精神的にも肉体的にもEDになっちゃう世の中です。。。

1回でも、小さい・早い・中折れとか言われると、ED発動する。。。

ED発動したら、余程、求められない限り、不能状態です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那さんが性欲強くて求められて、奥さんはしたくない。。
私からすると、羨ましい限りですが、
あまり求められ過ぎるのもきついのかも。

やはり、主婦は不倫が多いんですね。
ホストも風俗もお金がかかりますし、となると、不倫しかないですね。

パパ活は聞きますが、ママ活とかあるんですね。
あとは、ひたすら我慢。。

性の問題って、難しいですね。
1歩間違えば、不倫や慰謝料やらと訴えられて。。

お礼日時:2022/06/16 17:41

経験談ですが結婚する前は回数が多いのであれば、妊活をいったん時間をおいた方がよいと思いますよ。

42歳より焦りはあると思いますが、行為でなく作業になってしまうので
旦那様も苦しくなってきちゃうんだと思います。
あとED薬は血流をよくするもので興奮度があがるものではないので高濃度のマカや栄養剤を摂った方がやる気が出るので試されるとよいといいですよ。
色々大変だと思いますがファイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。私はどちらかというと、妊活に積極的ではなく、旦那のほうが欲しがっているので、私的に義務感でされているように感じています。
また、薬を飲まないと出来ないというのも、女性として自信喪失といいますか。。
マカや栄養剤ですね。
検討してみます。

お礼日時:2022/06/16 17:33

旦那をその気にさせる方法を


いろいろ試すしかないと思います。

EDだったり、40代後半ともなれば、
体力的な問題だらけですから、
せめて気持ち・心だけは、、、、
とでもならないと、うまくいかないでしょう。

そこは、女性のあなたの腕の見せどころ、、、というか、
あなたが頑張って、気持ちだけでも、
その気にさせるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろ試す、ですね。

やはり40代後半になると、思うように身体がいかなくなったりする年齢でしょうか。

なかなか難しいですが、がんばります。

お礼日時:2022/06/16 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A