アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンにモラハラやDVが多いのはなんでですか?

A 回答 (2件)

イケメンはどうしても、


精神性の発達が遅れるからです。

子供のようにわがままになりがちですね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにわがまま(;_;)

お礼日時:2022/06/17 15:56

多いのですか?多分小さいころから半端なく可愛くて母親から溺愛されそのまま


多く溺愛され嫌なことに
我慢する気がついてないの
でしょうね。この前半端なくきれいな少年、小学生
をみましたよー石ころ投げて皆と遊んでたけど怒れなかったよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/16 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!