プロが教えるわが家の防犯対策術!

色素薄い人ってどんな感じの人ですか?
見た目を色素薄い人にみせるにはどんな事すればいいですか?

A 回答 (5件)

ユンギ

    • good
    • 1

色素=メラニン色素だと思うので


髪や眉毛、目の色は茶色
肌の色は白く
色素薄い系メイクとか調べると出てきますよ!
    • good
    • 1

私も色素薄い(?)、透明感のある子になりたくて目指していました!



個人的に1番効果があったのは、カラコンです。
それもフチなし(フチがあると眼力が強まるので)、グレーっぽいの本当にオススメです。

つけ忘れた日はテンション下がるくらい愛用していて、友達にも褒めて貰えます
    • good
    • 1

色白肌で髪の毛も細くて茶色。

黒目も茶色い
これが色素薄いひと

だから白めのファンデ塗ってブリーチしてカラコン入れる
上手くいけば色素薄いひと
失敗したらヤンキー
    • good
    • 1

献血www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています