アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのコンビニ受け取りをしようかと思います

お金はコンビニのレジで支払えば良いのですか?

A 回答 (3件)

受け取りだけです。


コンビニなら、Amazon配達もはっきりしている。
人によっては配達に行っても、留守であったりして持ち帰りしないといけない。

コンビニなら、クロネコなどの配達も楽。
消費者も確実にその日に受け取れる。
    • good
    • 0

コンビニでは、商品を受け取るだけです。

ネットでは、料金先払いでないと代金回収に手間がかかり過ぎます。
    • good
    • 1

アマゾンは後払い不可。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!