アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon利用初心者です。
Amazonの自宅配送はクレジットカードを持っていないと出来ないのでしょうか?
中古品だからか、コンビニ支払いは出来ないようです。
クレジットカードを持っていないのですが、このような場合、どうしたら購入できますか?

A 回答 (3件)

コンビニで 「amazonギフト券」を買って自分のアカウントに登録すれば 中古品のようなマーケットプレイス商品も買えます



http://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%82%B7%E3%83%A7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのご回答を見て、さっそくギフト券を購入しました!
助かりました、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 22:48

アマゾンでは、販売発送元により


選択可能な支払方法が異なります。
(添付画像参照)

メールで通知される番号を元にコンビニなどで払う「コンビニ払い」や、
商品受取り時に代金・手数料等を支払う「代金引換」(代引き)に対応しているのは
一部の出品者のみです。
http://amazon.jp/b?node=1085346


すべての出品者が販売発送する商品は、
クレジットカードのほか、
コンビニで販売されているアマゾンギフト券・
アマゾンショッピングカードでの決済が可能です。

(アマゾンで販売されている全ての中古商品は、
コンビニにて、商品代金と配送料の合計額以上のギフト券を購入し、
アマゾンサイト上でコードを入力・決済して購入できます。)


=追記=

トラブルを防ぐため、出品者が販売する
アマゾンマーケットプレイスでの購入前に、
ヘルプ・規約等をごらんください。
http://amazon.jp/b?node=1085338

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/
「Amazon支払い方法」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 22:49

アマゾンと言っても販売者がアマゾンでない場合は、その販売者の都合で支払い方法が限定されるのです。

ご理解下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは調べたので存じておりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!