プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今高2です。高3の先輩がずっと前から好きです。
お互いインスタは繋がっていて顔もわかるんですが、全然接点がないです。(一言も押してくれないし向こうもあまりストーリーをあげないので)
勇気をだしてDMを送ろうと思うのですが、ダラダラ変に会話するのは、だるいと思うのでなんとなく好意があるのを伝えたいのですがこんな感じでいいですか?

突然すみません
前からとても綺麗な方だなって思っていて、○○さんが前にインスタライブしてる時にすごい明るくていい人そうだなって思って思い切って連絡してみました
2年の〇〇です!
よかったら友達から仲良くしていただけませんか??

どう思いますか??いきなりこれは気持ち悪いですかね??ほんとに悩んでます( ´•_•。)
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

※お互いの特徴
相手:みんなが口を揃えてかわいいって言うほど美人
1年前彼氏いたっきり(短期間で別れた)
自分:スカウトされた経験あり、○○部がかっこいいって言ってたよ~って言われたりや一目惚れされた経験あり
背高い

↑正直に書いただけなので冷やかしはおやめ下さい(/. .\)

A 回答 (3件)

直接良いなよ

男だろ
    • 0

接点が全然ない相手を好きっておかしいですよ。

。。
接点がないってことは相手はあなたの存在自体知らないんじゃないですか?
一体相手のどこが好きなんですか?
    • 0

良いでしょう、

どう転んでも気持ち悪い所まではいきません。

ダメ元です。
    • 0