アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の既婚者男です。
同じく30代の既婚者の女性に恋をしてしまいました。
告白もしてしまったのですが、その後の進展はありません。 「こちら側も相手側も周りの人を一切傷つけないこと」「まわりの人には絶対ばれないこと」の2点を自分自身の決まりごととし相手と接していると、こう着状態で、気持ちがしんどくなってきました。


本当の気持ちは相手をぎゅっと抱きしめたいのですが・・・。  同じ職場なので、今までと同じように相手は接してくれています、私も同じです。 ただまったく相手がこちらに気持ちがないわけではないような気がするのです。これが勘違いなのかどうかわかりませんが、自分の気持ちの持って行きように困っています。
勝手ながらアドバイスあればお願いします。

A 回答 (5件)

私もやめたほうがいいと思います。


本気なら突き進んでもいいと思いますが、
周りの人を傷つけないようにとかバレないようにとか言ってる時点で、浮気前提ですよね。
壊したくないものがあるなら、
その壊したくないものを大事にするしかないと思いますよ。
    • good
    • 3

初めまして、eriomと申します。


私は皆さんと同意権です。
浮気をする=家庭崩壊
ばれてなくてもいづれはこうなる運命ですよ。
彼女のためにあきらめてください。
あと、奥さんのためにもあきらめてほしいです。
もうすでに結婚しているのですから、奥さんや子供さん(いるかいないかは知らないですが)だけに愛をそそいでほしいと願ってます。
乱文失礼しました。
    • good
    • 0

「こちら側も相手側も周りの人を一切傷つけないこと」を心に決めているのなら、あきらめるしかないと思います。



魅力的な相手に恋をしてしまうことは、どうしようもないことだとは思いますが、それを形にしようとすれば、必ず誰かを傷つけます。彼女自身が傷つくことも充分考えられます。

彼女を大事に思うのなら、あきらめてください。
    • good
    • 1

こんにちは。


何を悩んでいるのか・・・・、疑問です。
その方と進展させたいのであれば、今の自分の家庭を壊してからのお話なのでは?
壊したくないのであれば、できないことなのでは?

あと相手の方の気持ちもまだわかりませんよね。
突然ぎゅっと抱きしめられて・・・、喜ばれるか、嫌がられるか。
それすらわからない状態で悩んでいるということが私には理解できません。
なんだか妄想の世界です。
    • good
    • 0

なんて勝手な言い分でしょう。



浮気をしたいと言っているわけですね。

お相手は本当にあなたに魅力を感じてらっしゃるのでしょうか。
告白されても今までと同じ態度。
きっと心の中で呆れているのではないでしょうか。
既婚者とわかっていて告白されたわけでしょう。
常識に欠けておられます。

10代の若者が突っ走ってしまうのとは訳が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A