dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とご飯に行くことになりました。
酔ったフリをしてベタ褒めしまくるのは、好意を持たれるために効果的だと思いますか?

大学生くらいの年齢で相手は年上です。

A 回答 (1件)

そうだよ、割と奥手となると、酒に酔ってると、思わせて、その勢いで告白もあるよ。



だから、ある意味ポジティブな姿に問題ないのなら、君が学生さんであっても受け入れてあげよう。

彼が社会人である以上、昔の言い回しで「玉の輿」になれるかも。

追加、おとこはあほだ。亭主関白的な家庭作りを念頭に置いてる人多数、故に歳下の女のコに養ってると言うステイタスを持ちたがるよ。

何故にオトコはアホと言うのか、社会人になってて、デート代はもちろんの事、専業主婦になってくれるのが当たり前と言う価値観あると思うから、コレが互いに学生同士とかでは、割り勘当たり前とおかしな堕男的な価値観育て、キチガイ的に不倫するかもと、疑い持ち、それならば、貴女に掛けられる金銭は割り勘でとなるからね。

安産を考えて、育児負担なりを考えたら、早い歳に産みなよ。

ある意味彼氏が社会人と言うのは理想だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!