プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武器や金を持っていない国のゼレンスキーが強気で国際社会に要求するのが、「世界統一政府」、「新世界秩序」?かわいそうなウクライナ避難民を世界中が受け入れ、日本では避難民1人につき15万、家族6名なら90万支給され、金目当てで日本を選ぶ避難民も増加しているといいます。

国家、国民は、後回し。
これは、一つの世界構想(共産主義)です。

質問者からの補足コメント

  • ドイツへのゼレンスキーの発言集

    「ドイツはロシアの侵攻を防ぐための努力を十分に行わなかった。戦争が始まる前に、われわれはドイツに対して武器を送ってくれと何度も要請したのに、あなた方の反応は遅く、送られた武器も少なかった」

    『ウクライナを経由せずに西欧にガスを送るNS2は、ロシアの政治的な武器だから、建設を許してはいけないと警告してきた。それなのに、あなた方はNS2は純粋に民間経済のプロジェクトだ』と言うばかりで、警告を無視した」

    「われわれをNATOやEUに加盟させてほしいという要求も、あなた方は聞いてくれない」

    下に続く

      補足日時:2022/06/21 05:01
  • 続き

    「ウクライナではすでに数千人の市民が死亡した。そのうち、子どもの死者は108人だ」として、「将来ウクライナを助けるために十分な努力をしなかったと後悔しないように、新たな欧州の壁を打ち破ってほしい」

    欧州がロシアにエネルギー供給のため1日10億ドルを払い続けている一方で、2月末以降に欧州がウクライナに提供した軍事援助は総額が10億ドルだと指摘。「いったいどうやったら他人の流血で金もうけができるのか、理解できない」

      補足日時:2022/06/21 05:01
  • ウクライナに武器が届かない!?欧米に漂う“ゼレンスキー疲れ”とは【報道1930】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad055c26ca35d …

      補足日時:2022/06/21 05:02
  • EUには経済弱小国もあり、その殆どをドイツが中心となって経済強国が負担出し合って支えています。
    超貧乏国ウクライナがEU加盟という事になれば、ドイツがその分、負担しなければならなくなるだろう。

      補足日時:2022/06/21 05:06
  • ウクライナのやり方を見ていると、弱者道徳(悪平等)を傘に、強者に金を出せとユスるヤクザのようだ。

      補足日時:2022/06/21 05:11
  • ゼレンスキーに盲信し共鳴しあっている人達の価値観に恐ろしさを感じる。もしかすると民主主義は、共産主義土壌なのかもしれない。鳥肌が立つ。

      補足日時:2022/06/21 05:15

A 回答 (6件)

プーチンは葬り去るしかない。



プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「国連が共産化してませんか?」の回答画像7
    • good
    • 1

北方領土を返さないプーチンは殺すしかない。

反日君。
    • good
    • 0

大事なのはプーチンをどう葬り去るかです。

そのための手段ならどれも正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2022/06/21 13:32

ロシアによるウクライナ侵攻に際し、国連って何か具体的に機能しましたか?


機能していなければ、「〇〇化」なんてのも、有り得ないと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/06/21 12:26

国際連合は組織であって国家ではないので「共産化」はあり得ません。


「共産主義国の影響が大きくなった」ならそうかもしれませんが、影響は限定的です。
それより、拒否権をもつ常任理事国が戦争をおっぱじめたら国連はなんの役にも立たないことがはっきりしたので、
別の組織を作ったほうがいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るからにただの組織ではありませんよね。
そこには(寄付をし儲ける)口出す投資家がおり、世界の緒問題を作り、共通の問題として捉えさせ、既に用意されている世界ルール、集金(富の再分配)に従い、各国に義務をかし、それぞれの国、国民、社会、家族、個人まで普及、浸透、反映させていく暗黙の支配システムがあります。
ウクライナの議員は、何の為の戦い(犠牲)なのかを理解していますよ。New World Orderの為の戦いだfox newsで事実を語っています。愛国心なんかじゃない。New World Orde^_^rを巡る代理戦争でウクライナ人は犠牲になっているんです。ロシアは以前、この世界政府構想に立ち向かい主権、国家、国民を守るために反対しました。ウクライナは、全ての癌である紛争屋ソロスの帝国です。世界政府構想を言い出した本人がアゾフに武器や資金を提供しロシア系のジェノサイドをしていたような大統領にも国民にもそれを防ぐことが出来ない、非主権国です。
中国やインドなどは、ゼレンスキーの国連は機能していないといった言葉を受けて、今回の戦争から距離を置いていましたよね。ゼレンスキーは戦争を辞めたいのだが国連(アメリカ)に逆らえない国だと、代理戦争だと、早くから指摘していました。しかし彼はソロスと同じ、ユダヤ思想に基づいてやってる。
ソロスは、EU連合の国家をなくし連合国にすることを語っていました。
ゼレンスキーは国連をなくすべきだと言った。
ウクライナに同情しこのことを間に受けると、もっとさらに危険な事態になるかも知れません。世界政府に従えない国家排除、弱体化。集団暴力です。

お礼日時:2022/06/21 11:32

自由・平等・博愛。


渡世人の仁義。

無くなっちゃぁ、
世の中右も左も
真っ暗ぢゃ御座いませんかッ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!