アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ避難民や外国人留学生を日本政府が優遇してるのは家庭連合が働きかけているからですか?
家庭連合は、アメリカ、ウクライナ、韓国、日本にあるそうです。
今回の安倍元首相銃撃事件でウクライナ関連の人や、その支援団体が、家庭連合(統一教会系)とつながっているように思えてなりません。

国を愛し自国ファーストのリーダーを片っ端から潰すやり方。不正選挙でトランプ元大統領を潰し、 ウクライナ東部でロシア人を惨殺し挑発してプーチンを世界中で悪者にし、挙句に首相から遠のいた安倍元首相までを。。。

日本ファーストで物事を考えると、右翼と言われる今の日本はおかしいと思います。

国のトップは自国ファーストであるべきで、そう言った意味でトランプ前大統領、プーチン大統領、安倍元首相はよく似ていた。

インターナショナルな宗教に、国家は存在しません。

「ウクライナ家庭連合」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 政教分離。
    票田欲しさに宗教に近づき、政治と宗教(特にインターナショナルな新興宗教)を切り離さないと、逆に国家(政治)が宗教に利用されます。

A 回答 (2件)

面白いね

こんなにも嘘を作れば 真実を 皆が気にする様になり 真実が解かれば 世界平和が近くなる・・

あなた達 批判者って 貢献目的ですね・・
    • 0

ウクライナ避難民と統一教会は、間接的につながっているともいえるでしょう。

現在、日本でウクライナ避難民を積極的に支援している団体に「日本財団」があります。 日本財団は、モーターボート利権で大儲けした笹川良一が創立した公益財団法人です。 笹川良一は、右翼の大物で、太平洋戦争ではA級戦犯の疑いを受け、巣鴨プリズンにも投獄されました。 その笹川が安倍の祖父で同じくA級戦犯の疑いで、巣鴨プリズンに投獄された岸伸介らとともに、創設に尽力したのが反共主義団体である「国際勝共連合」です。 この国際勝共連合は統一教会の創設者文鮮明が日本で立ち上げた財団です。 すなわち、統一教会と日本財団、ウクライナ避難民は繋がっているのです。
    • 0