dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラする時ヨダレが止まらずいつも周りを汚してしまいます。どうすればあまりヨダレを出さずに出来ますか?
彼氏にいつも怒られて死ねって言われました
なんとかして直したいです。

A 回答 (9件)

美味しい料理を見たら つば が 



出て来るでしょう? 


そして 飲み込みますよね? 


ちんぽ を 舐めながら つば を 


飲んでください ✌️
    • good
    • 0

フェラでヨダレが多いほど、男は興奮するものですが。

    • good
    • 0

おいしいと


ついヨダレが出てしまいますね

食べる前に
ちょっと塩をかけて食べると
ヨダレが出なくなるかもしれませんね
    • good
    • 1

それは彼氏がダメ!


ヨダレが出たら、舐め取ってあげなくちゃ。
何の為にフェラさせてるの!!

そんな彼氏、サッサと捨てなさい。
    • good
    • 0

ツバを定期的にゴクゴク飲み込みながら頑張るしか無いね。


 顎の締まりが悪い。
まぁ下手糞で、あまり気持ち良く無いから怒るんだろね。
 彼氏は何人もの女にしてもらってきて、他の女はヨダレも出さないし上手だったから、貴方が一番下手で、何でできねーんだよ?って気持ちなんだと思います。
 貴方も経験不足だと思うので、色んな男の物くわえまくって修行が必要です。
 風俗でバイトしたり、パパ活したりして、沢山経験積むことです。
    • good
    • 0

普通はむしろ、エロくていいやん、って話なんだけどね


毎回そうなるのが分かっているなら、下にバスタオルを敷いてからやったらいいんじゃないの?

っていうかひでぇ彼氏だな、希望通りディープスロートでしゃぶって貰っておいてなに言ってんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前に複数回ものすごい奥に入れられたことがあってどれも最終的に吐いてしまいました。それを体が覚えているのか奥で舐めようとすると尋常じゃないヨダレが垂れてきます。
下にバスタオルやタオルを敷く事は何回もしましたが「そんなことしないで垂らさずにやれ」って言われたのであまりいい方法では無いかもしれません…。自分の技術をもう少しあげたいです

お礼日時:2022/06/22 16:53

可能な限り減らす事は出来るけど、ヨダレは滑りを良くするに必要だよ。



唇を細めてバキュームフェラですかね。
口の中を真空状態に持って行けば外にヨダレは漏れにくい。
(完全なる真空状態は不可能なので、可能な限り「吸う」)
吸いながら舌で圧力掛けて上下運動する。

彼氏が寝ている状態は、「垂れる」から体を起こして貰う。
立っている状態で行なえば、口は平行なので下に垂れにくい。

シーツが汚れるなら、前もって厚手のタオルなど敷くと良い。


そもそも彼女が一生懸命フェラして貰っているのに「死ね」は無いでしょう。
愛情の欠片も無い感じです。
それで良いのか彼女?(フェラ拒否しても冷めても良いんだよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼曰く立って舐めてもらうのは疲れる、タオルを下に敷くのがめんどくさく用意している間に冷めるらしいのであまり良いとは言えないですね…

お礼日時:2022/06/22 16:50

むしろよだれが出た方がヌルヌルして気持ちいいと思うけどな


さおの方を手でにぎって、垂れてきたよだれを使ってしごいたり、なんなら途中で手コキにシフトしてみたりアレンジできるんじゃないかな?

つかフェラしてもらってて死ねって酷すぎね?
そんな彼氏別れたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合ベットにまでヨダレが到達してしまい、いつもシーツを洗濯しています。彼は決まって不機嫌になります。
ついてしまったヨダレをウェットティッシュで拭き取ったらめちゃくちゃ怒られました。それで死ねって言ったんだと思います。
(濡れてるものはティッシュで拭けって言われてたので)

お礼日時:2022/06/22 03:47

舌を使ってる?舌だけでフェラをしてるようにすれば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも喉の奥まで入れてって言われるのでそれをするとヨダレがダラダラと出てしまうんです…。口は動かさずに舌でやってみます!

お礼日時:2022/06/22 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています