dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレー部でブサメン、泳げなくて頭悪い人はモテないですよね。

A 回答 (3件)

バレー部でイケメンは確かにブサメンより女子にモテる確率は高いですがその後の進展がいつもハッピーとは限りません。

見かけ倒しで見た目と内面のギャップが大きければ、モテても長続きしないでしょう。

泳げない人より泳げる人の方が、受けはいいと思いますが、海が生息地の魚と違って人間は陸で多くの時間を過ごしているので、泳げないからといってたいした問題には思われません。

頭悪い人より頭いい人のほうが、尊重はされると思います。
でも、タカピーだのマウント取る人なら,嫌われるかも。
頭いい人は役に立ちますが、恋愛に疎くて彼女の心を捕まえるのも下手な人がウヨウヨ居ます

なぜ、あなたはあまり得意でないことの方にフォーカスするのかしら?オーディションが有ったとき、あなたは苦手なことでアピールしようとしますか?

得意なこと、好きなこと、人から褒められるところに着目すればいいのに。

例えばだけど、金魚すくいなら負けません、とか、なにか上手にできることあるでしょう。

モテたいなら形から入って髪型を変えるとか、モテ要素をあなたなりに開発するといいのでは

昨日の自分と今日の自分に5センチほどの違いもない状態で、オレってもてないな、と嘆いているようでは、プールに入りもしないで「オレってなぜ泳げないんだろう」と嘆く人と同じようなもんです。

このサイトで先日、振られた人に振り向いてもらいたくて17キロの減量に成功したという投稿を見ました。モテナイと思ったときが行動の始め時なのかもしれませんね。できないことを嘆くのではなく、できそうなこと、やりたいことに挑戦してみませんか?

それができたからモテる人になるとは限りませんが、あなたは確実に自信もった男に生まれ変わっているでしょう。

質問は「モテないですよね」でした。あなたが、そう思っているうちはそうかも、としか言えません。

本気でモテたいなら、あなたの行動は昨日とはたった1ミリでも違っているはずです。
    • good
    • 0

それだけでは判断出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少の判断は出来ると思います

お礼日時:2022/06/24 22:00

悪かったなッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!