アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールの授業で「俺泳げない!」って言っててほんとに泳げない人はモテないですよね。

A 回答 (7件)

自分の弱点をさらけ出せる人はいいと思います。

泳げないといって泳ぎの練習をするのであれば大丈夫。

逆に泳げないのに泳げるふりをして全然練習せず、いつかカナヅチがばれるような人はモテないと思います。
    • good
    • 0

私の若い頃、学校でも、市営プールでも更衣室が無く、女子は水泳のある日は家から水着を着込んで、水から上がると、着替えはプールサイドです。


当時は、ブラなどしてる子は居なく、胸は平気で出して水着を下げ、スカートを履き、ブラウスを身に付け、スカートを履き、やおら、水着を取り、パンツに履き替えます。
そこでプールサイドで甲羅干しをして居た私が、スカートの下から毛の生えたおまんこを眺める次第。
病院に行っても、受付嬢や看護師もノーブラで屈むと、乳首まで良く見えたものです。
    • good
    • 0

まぁたいていはモテないでしょうね。


大学の体育関連の先生で、水泳は出来ないから小中高の先生には絶対になれないから大学教師になった。という先生がいました。

その先生は当然その他のスポーツはしっかり出来る人なので、意外性がある、という意味では面白かったです。

ちなみにその先生は水泳部の顧問もやっていました。
    • good
    • 0

モテない。


プールが嫌いでさぼり魔だった僕が、補講を受けに行き華麗に泳いだら、羨望の的になりましたから。それでいつも最低評価の体育が最高評価になり体育教員の呆気にとられた顔が忘れられません。
    • good
    • 1

そんなに関係ないと思います。


むしろ「俺泳げる!」って言っててそれほど泳げない方がカッコ悪くてモテないです。

泳げないんだよなー。マジ嫌だよー水泳。って素直に言ってて、優しくて、笑顔が素敵な男子なんて、かわいいなぁと思って好きになります。
    • good
    • 0

水泳ってあまり重視されないのでは。


やはり足速い、球技が上手いことの方が重要でしょう。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!