dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で着衣水水泳することになりました。
下着はパンツとシャツのかえも必要でしょうか?

A 回答 (4件)

今着ているもの総取っ替えですね。



ソックスも忘れないように。
    • good
    • 0

着ていた服はぜんぶ濡れます。


夏と言え冷えるので、下着の着替えも必要です。
    • good
    • 0

あれば着替え出来るけど無いは濡れたままだし、風邪ひくよ。

    • good
    • 1

びしょ濡れになってしまうと思いますから着替えはきちんと持参した方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!