アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生になっていきなりエロくなり、水泳の着替えでパンツを投げてキャッチボールしたりする奴がいます。何故ですか?

A 回答 (4件)

あなたは仲間に加わらないのですか?


今しかできませんよ。
    • good
    • 0

射精するようになったからです

    • good
    • 0

チン〇の毛が生えるとそんなものだ。


〇ンポの毛、〇ンポの毛、いつ生える。
大人になったらすぐ生える。
    • good
    • 0

何故って……中学生なら普通の事ですが何か問題でも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!