アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リフォームをしています。洗面台が古いので撤去したのですがすぐ近くに流し台が元からあるので無理に洗面台は付けずに棚などを設置しようかと思ってます。
現在画像の様に元栓?を締めて水が出ない状況にはなっているのですが飛び出ていて見栄えも良くないです。水の出口を塞ぐのに何か丁度良い物はあるのでしょうか?
出来れば飛び出ない物があれば嬉しいのですが。

「水道の出口を見栄え良く閉めるには?」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。



No.1の方とダブっちゃいましたね。
お詫びに「出来れば飛び出ない物があれば嬉しいのですが。」にお答えして、以下の製品などいかがでしょう?
スパナではなく6角のL型の棒のような6角レンチで締め込みます。

https://www.amazon.co.jp/SANEI-旧社名-三栄水栓製作所-JR701-13-配管の止水用/dp/B003PHKKYG/ref=asc_df_B003PHKKYG/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=208513187489&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=17951472233634376276&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009358&hvtargid=pla-439523371666&psc=1&th=1&psc=1
    • good
    • 0

普通に止水プラグという部品が市販されていますよ?

「水道の出口を見栄え良く閉めるには?」の回答画像2
    • good
    • 0

普通、蛇口を外して以下のような水栓プラグをねじ込みます。


 
https://www.amazon.co.jp/SANEI-%E3%80%90%E9%85%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!