dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルについてです。

独身の男性がデリヘルを利用する際ラブホテルを利用すると思うのですが、
①当日(数時間後)デリヘルを利用する場合
デリヘルを予約してからラブホテルに行きますか?それともラブホテルに一人で部屋に入ってからデリヘルに予約を入れますか?

②数日後、数週間後、数ヶ月後に利用する場合
ラブホテルはだいぶ先の日程は予約は可能なんでしょうか?

もう一点、デリヘルのプレイの大まかな流れを教えてください。女性の下着姿を楽しんだり脱がせたりすることはできるんでしょうか?また、ありがちな禁止事項や気をつけた方が良いことがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

①ラブホテルに入ってから電話するのが通常です。



ただ、店によっては、お勧めのホテルや提携ホテルがあります。その場合、まずお店に電話して、「では○○ホテルに行ってく、フロントで〇〇から来たと言ってください。部屋に入ったらまた電話ください」というような指示に従っていくことになります。

②普通は当日です。人気店や人気の女性の予約を事前にすることはあっても、ホテルの予約までするケースは少ないと思います。ラブホテルはどこかしら入れることが多いからです。

流れは、店に電話して指名の女性や希望時間を伝える→女性が部屋に来る→オプションの希望を聞かれて料金を払う→シャワーを浴びる→プレイをして射精する→雑談する→時間があれば2発目をして、なければシャワー浴びる→一緒に部屋を出て、あるいは部屋の中でお別れする、という感じです。

ありがちな禁止事項は勝手に撮影しちゃダメとか、挿入禁止の店では絶対に挿入ダメとか、オプション料金を払わないでオプション行為(例えば顔射とか)をしちゃダメとか、そういうのです。
    • good
    • 0

① まぁ確実なのは部屋に入ってからじゃないかなー。

出ないと部屋番号とか分からんしw
② そんなんせんでも、当日でも部屋は見つかる。

あとは嬢が嫌がることはせんことと、(少なくとも公式には)入れるのは無しなのは当然。これら遵守しないと、覚悟のいる体験をすることになるかもしれないのでお気をつけて 微笑。
    • good
    • 0

デリバリーする為に、特定の部屋番号言わないでどうやって届けてもらうんだよ!

    • good
    • 0

デリヘルに電話して、ここへ来てくださいという時に


どこのホテルに入るかわからなければ、頼みようがないです。
ホテルから電話するんです
https://www.fuzoku-move.net/special/delifirst.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています