プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神年齢が低い21歳の俺がヤクザに捕まったにもかかわらず
砂場遊びしたらヤクザは、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

「ナメてんのか、コラ」などと言うのは面白くないですね。


いっしょに砂場遊びをして「どうだ俺の作った山の方が高いだろう!」と言うのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

砂場代の高額料金を請求される…(-_-;)

    • good
    • 0

金にならないので何もしません。

    • good
    • 0

警察呼ぶぞオラぁぁぁッッ‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!