プロが教えるわが家の防犯対策術!

女神のカフェテラスって6歳児向けのアニメですよね?

あんな精神年齢の低い東大生がいるわけないだろ。
俺ですらまだ精神年齢高いよ。

質問者からの補足コメント

  • あれが東大生なら俺は偏差値95くらいあるわ。実際は56だけど。

      補足日時:2023/04/19 23:01
  • あれが東大生なら俺はとっくの昔に共通テスト9割取れてるわ。

      補足日時:2023/04/22 01:31

A 回答 (4件)

すみません、隼が女の子達を救うシーンはたくさんあります。

が、私の伝えたいシーンはまだ刊行されてません。最新話に近いので。
    • good
    • 0

女神のカフェテラスのマガジンでの最新話まで読んでいる者です。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、主人公の隼はある方法を使ってライバル店の女の子達を救います。物語の最初の方ではありません。危ない。話数を書き込みそうになりました(汗)話数書いたらネタバレと一緒。主人公は頭の良さを活かして女の子達を救うのでさすがは東大生!!と思わず唸りましたね。質問者様も漫画買って読んでみてくださいね。
    • good
    • 0

東大生=がり勉で世間知らず・・って古いステレオタイプに基づいたストーリーですから。


それに、世間一般がその辺をよく知らないから、例えば、東工大の・・って面白いストーリ作っても、理解できるのは数%以下。
    • good
    • 1

学力と精神年齢は


あまり関係ないので、
アメリカでは、14~15で
飛び級大学博士号取ってる人
いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!