アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在水晶のブレスレットを持っていて左手に付けています。
折角なので右手にもブレスレットを付けたいと思い、調べた結果、このら2つが見つかりどちらにしようか迷っています。ちなみに手首の太さは16.5cmです
良いと思った理由はそれぞれ

五鈷杵付きオニキス
・五鈷杵が付いておりお守りになると思ったから
・煩悩を減らしたいから
・オニキスには水の気があるらしく、信仰している恵比寿天、弁財天と相性が良いと思ったから
・自分の五行が木(乙)で、名前の三才が全て金なので水の気と相性が良いと思ったから
・値段が安めだから
三眼天珠
・強力な効果にあやかりたいと思ったから
・チベット仏教が好きだから
・ダライ・ラマ法皇も付けていたから
・瑪瑙で出来ていて、水晶と七宝繋がりだから

URL
五鈷杵付きオニキス
https://www.amazon.co.jp/%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%8 …
三眼天珠
https://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E5%A …

A 回答 (1件)

元々オニキスはお安いです。



左側から気が入って右に抜けるので、左手に付けてください。

あと、あれもこれも欲張って付けても意味が有りません。

個人的には、大事にしている水晶だけでも良いと思いますが、どうしても付けたいなら、天珠の方かな~。

オニキスは霊媒の人が付けると悪い物を避けますが、普通の人が付けると性格が少しキツくなるかも。

例えばいろんな人を乗せるタクシーの運転手さんには合うかもしれないけど、サービス業や営業職の人には当たりが悪くなるかも。

出来たら通販じゃなくお店で買った方が良いと思いますが、、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!