プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知の公立高校で、剣道が強いとこを教えてください!

A 回答 (3件)

県の大会の団体戦ではこうなっていますね。


県立、私立はご自身で調べてください。

男子
1,津島東
2,愛知黎明
3,五条
4,滝

女子
1,愛知黎明
2,美和
3,一宮
4,滝

令和4年度愛知県高等学校新人体育大会
http://www.owarikenren.org/koukou/R04_shinjin_ke …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱ私立がほとんどですよね…

お礼日時:2022/11/28 00:00

県道番号1番から81番までは、主要地方道として指定されている愛知県の県道である(他県にまたがるものを含む)。



1 愛知県道1号飯田富山佐久間線(いいだとみやまさくま)
2 愛知県道2号豊橋渥美線(とよはしあつみ)
3 愛知県道3号豊橋湖西線(とよはしこさい)
4 愛知県道4号豊橋大知波線(とよはしおおちば)
5 愛知県道5号国府馬場線(こうばば)
6 愛知県道6号力石名古屋線(ちからいしなごや) ※ 有料道路「猿投グリーンロード」を含む。
7 愛知県道7号半田南知多公園線(はんだみなみちたこうえん) ※ 有料道路「南知多道路」を含む。
8 愛知県道8号津島南濃線(つしまなんのう)
9 愛知県道9号天竜東栄線(てんりゅうとうえい)
10 愛知県道10号設楽根羽線(したらねば)
11 愛知県道11号豊田明智線(とよたあけち)
12 愛知県道12号豊田一色線(とよたいっしき)
13 愛知県道13号豊田多治見線(とよたたじみ)
14 愛知県道14号岐阜稲沢線(ぎふいなざわ)
15 愛知県道15号名古屋多治見線(なごやたじみ)
16 愛知県道16号多治見犬山線(たじみいぬやま)
17 愛知県道17号江南関線(こうなんせき)
18 愛知県道18号大垣一宮線(おおがきいちのみや)
19 愛知県道19号土岐足助線(ときあすけ)
20 愛知県道20号瑞浪大野瀬線(みずなみおおのせ)
21 愛知県道21号豊川新城線(とよかわしんしろ)
22 愛知県道22号瀬戸環状線(せとかんじょう)
23 愛知県道23号東浦名古屋線(ひがしうらなごや)
24 愛知県道24号知多東浦線(ちたひがしうら)
25 愛知県道25号春日井一宮線(かすがいいちのみや)
26 愛知県道26号岡崎環状線(おかざきかんじょう)
27 愛知県道27号春日井各務原線(かすがいかかみがはら)
28 愛知県道28号田原高松線(たはらたかまつ)
29 愛知県道29号弥富名古屋線(やとみなごや)
30 愛知県道30号関田名古屋線(せきだなごや)
31 愛知県道31号東三河環状線(ひがしみかわかんじょう)
32 愛知県道32号長篠東栄線(ながしのとうえい)
33 愛知県道33号瀬戸設楽線(せとしたら)
34 愛知県道34号半田常滑線(はんだとこなめ)
35 愛知県道35号岡崎設楽線(おかざきしたら)
36 愛知県道36号諸輪名古屋線(もろわなごや)
愛知県道36号阿蔵本宿線(あぞうもとじゅく) ※ 1993年4月1日に国道473号へ変更
37 愛知県道37号岡崎作手清岳線(おかざきつくできよおか)
38 (欠番)愛知県道38号蒲郡本宿線(がまごおりもとじゅく) ※ 1993年4月1日に国道473号へ変更
39 愛知県道39号岡崎足助線(おかざきあすけ)
40 愛知県道40号名古屋蟹江弥富線(なごやかにえやとみ)
41 愛知県道41号西尾幸田線(にしおこうた)
42 愛知県道42号西尾吉良線(にしおきら)
43 愛知県道43号岡崎碧南線(おかざきへきなん)
44 愛知県道44号岡崎西尾線(おかざきにしお)
45 愛知県道45号安城碧南線(あんじょうへきなん)
46 愛知県道46号西尾知多線(にしおちた)
47 愛知県道47号岡崎半田線(おかざきはんだ)
48 愛知県道48号岡崎刈谷線(おかざきかりや)
49 愛知県道49号春日井犬山線(かすがいいぬやま)
50 愛知県道50号名古屋碧南線(なごやへきなん)
51 愛知県道51号知立東浦線(ちりゅうひがしうら)
52 愛知県道52号半田南知多線(はんだみなみちた)
53 愛知県道53号春日井瀬戸線(かすがいせと)
54 愛知県道54号豊田知立線(とよたちりゅう)
55 愛知県道55号名古屋半田線(なごやはんだ) ※ 有料道路「知多半島道路」を含む。
56 愛知県道56号名古屋岡崎線(なごやおかざき)
57 愛知県道57号瀬戸大府東海線(せとおおぶとうかい)
58 愛知県道58号名古屋豊田線(なごやとよた)
59 愛知県道59号名古屋中環状線(なごやなかかんじょう)
60 愛知県道60号名古屋長久手線(なごやながくて)
61 愛知県道61号名古屋瀬戸線(なごやせと)
62 愛知県道62号春日井稲沢線(かすがいいなざわ)
63 愛知県道63号名古屋江南線(なごやこうなん)
64 愛知県道64号一宮犬山線(いちのみやいぬやま)
65 愛知県道65号一宮蟹江線(いちのみやかにえ)
66 愛知県道66号蟹江飛島線(かにえとびしま)
67 愛知県道67号名古屋祖父江線(なごやそぶえ)
68 愛知県道68号名古屋津島線(なごやつしま)
69 愛知県道69号豊橋乗本線(とよはしのりもと)
70 愛知県道70号名古屋十四山線(なごやじゅうしやま)
71 愛知県道71号名古屋西港線(なごやにしこう)
72 愛知県道72号武豊小鈴谷線(たけとよこすがや)
73 愛知県道73号長沢蒲郡線(ながさわがまごおり)
74 愛知県道74号阿南東栄線(あなんとうえい)
75 愛知県道75号春日井長久手線(かすがいながくて)
76 愛知県道76号豊田安城線(とよたあんじょう)
77 愛知県道77号足助下山線(あすけしもやま)
78 愛知県道78号安城幸田線(あんじょうこうた)
79 愛知県道79号あま愛西線(あまあいさい)
80 愛知県道80号東栄稲武線(とうえいいなぶ)
81 愛知県道81号豊橋下吉田線(とよはししもよしだ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剣道です! 笑

お礼日時:2022/11/27 12:11

•星城


•桜丘
•名古屋大谷
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公立ではどこかありませんか??

お礼日時:2022/11/27 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!