アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剣道が好きな人って、どういう性格が多いですか?

A 回答 (6件)

ナルシストっぽい人が


多かったような。

剣道をやっている自分に酔う。

そんな感じ。

三島由紀夫みたいな人。
    • good
    • 1

心頭滅却すれば面の悪臭もまた香し。

でなければ剣道はできません。
今の素材があればもっと快適で安全で衛生的な防具ができるのにしない。
頑固一徹、思い込んだら命がけ。
つき合いたくない。
    • good
    • 0

あなたがわざと隙を見せて、彼を上手く誘い込めば。

。。


彼は一歩踏みこんで来て、鋭い突きをあなたに入れてくれるでしょう。
    • good
    • 1

融通が効かなく、面白みが少ない。


誠実で、あまり不倫はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり不倫しないとのことですが、女の方がリードすれば着いてきますかね?

お礼日時:2022/04/07 16:07

間違いなくドライな人間が多い。


どちらかと言うと、冷たい感じの人。
    • good
    • 2

娘もしていましたがさっぱりした性格ですね


キムタクや 吉沢亮 草彅剛みたいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています