プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親に楽天モバイルのスマホを買ってあげたいのですが

ネットで購入する場合

楽天 e NAVI でクレジットカードの入力画面がありますか
クレジットカードがなければ契約できないのでしょうか

郵便局の口座はありますが購入する方法を教えてください

それとも出来ないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    期間限定ポイントは楽天 e NAVI
    に着くのでしょうか

    楽天市場では簡単にネットから使えるのでしょうか
    クレジットカードがなくても

      補足日時:2022/06/27 22:51

A 回答 (3件)

月額料金は口座振替を選択できます。

また、スマホ本体は、ウェブでの契約時に本人確認方法として「受け取り時に自宅で確認」以外を選択した場合、代金引換で購入することができます。
    • good
    • 0

口座振替も可能です。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/payme …

ただし、一部ネットのみで完結できない金融機関が存在しますので。

口座振替を洗濯する場合だと、機種については、代引きで購入する必用があります。
    • good
    • 1

スマホ代はクレカか代引きか店頭引き渡し



口座振替でのお支払い方法
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/payme …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!