プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイル
楽天ハンド5G
父に買ってあげたいのですが
クレジットカードがありません


1 GB まで¥0円
6月30日までですよね

お店で契約したら即時開通すると思いますが

ネットではクレジットカードで本人の名義じゃないと買えませんよね

楽天Enaviで
なんか入力できないです
クレカ情報

そして開通したときから使用開始なので

自宅で開通した場合

7月からだと 月1000円かかりますよね?

A 回答 (1件)

どの部分が質問なのかよくわからないですが、


楽天e-NAVIは、楽天カードの話しであって、楽天モバイルではありません。
クレジットカードの本人が購入手続き、および契約・支払いをすればいいので誰の名義でも関係ありません。GoogleアカウントはApple IDとは別の話しです。
店舗でも、駆け込みで混雑していて来店予約がとりにくくなっています。
すでに6月末までの開通はほぼ無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!