アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルや風俗店でクレジットカード払いしない方が良いですよね?怪しい店でクレジットカードを出したらスキミングとはされる可能性大だとYouTubeで行っていましたがどうですか?

A 回答 (6件)

デリヘル風俗店に限らず、スキミングのリスクはありますよ。

    • good
    • 1

そういった類の店は、クレジットカードの取り扱いは、できないはずです。


しかしながら、代理店を経由してデリヘルや風俗店の支払いに対応できるようになっているはずです。
そのため、手数料が10%は超えるようなので、値段が結構が高くなります。
まあ、代理店を使うことで、デリヘルや風俗店でカードを使ったとは分からないはずです。
    • good
    • 1

ちなみに、今の時代ほとんどの店舗がICチップ対応なので、今時磁気ストラップでやってる店はないと思うのでスキミングはぶっちゃけ困難です。

ただ、違法性なる店舗や無許可デリヘルなどだとコピー取られてネットなどで利用される可能性がないとは言いませんね。ネットでの不正使用の場合は、ちゃんと通報すれば保証されます。
    • good
    • 1

デリヘルは知らんけど、その地域で適法にやってる店舗ならばぶっちゃけ犯罪に加担してまでカード情報を抜き取る事なんてやらないので使っても問題ないでしょう。

ただし、信用の低い形態の店舗だと代理店が限られ手数料が高いのでカード払いはカード手数料を余分に取られる店が多いかもしれません。

また、むしろ店舗側が客のカード不正使用を疑って使用者の身分証などを提示することを求める可能性があるので、身バレ等を避けて偽名で風俗店を使いたい人からしたら本名を店舗に知られる可能性があります。

偽名で作成できる物理的プリペイドカードは信用の低い店舗が契約できるオンライン系の代理店とかだと条件で弾かれることがあるので使えない可能性はあります。
    • good
    • 1

現金を用意してから、


行きましょう!
    • good
    • 1

店がスキミングやってるかどうかは別にして、従業員が勝手にスキミングやってる可能性もありますからね。

風俗店だけじゃなく、焼肉屋でもスキミング多い時代がありましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A