アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のクレジットカードの明細で「(株)日本トラベル」4400円の明細があります。これはラブホテルか何かでしょうか?風俗系の何かなのか、、悩んでます。。

A 回答 (8件)

4400円で風俗は無理じゃないでしょうか。


使用した日を振り返ってみると何となく分かるのでは?
その日、ご主人は何をしていたでしょうか。

後は、サクッと本人に聞いちゃう手もありますよ。
案外「なぁんだ!」ってことかもしれません。
実は不倫を疑っていて証拠集め中!なら話は別ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぁんだ!となりたかったんですが証拠集めてたらラブホだと分かりました。。。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 01:20

まさか既婚男が、不倫での利用するラブホでカードなど使わないですけど。

風俗系でも同じです。

どこかのまともなレストランでも、そのレストラン名でなく、このような本社名前で明細が来ますけど。
    • good
    • 0

出張にいくなら、ビジホの宿泊代。


今はないしょう。

行かない人なら、ビジホのデイユース この確率が高いとおもわれ。
    • good
    • 0

(株)日本トラベルで調べたところ、(株)が前について、日本トラベル。

で、終わる会社は日本に2社ありました。新潟県燕市と、東京都昭島市の2社です。いずれも旅行業です。風俗関連の営業も行っているかどうかは登記簿謄本を取れば分かります。
    • good
    • 0

本人に訊けばいいのでは?ラブホや風俗代をバレるようなクレカで払うようなマヌケなことはしないような…。

    • good
    • 1

嗄れぴっぴのお餅さん?




自称金融業のあなた方が溶かして利用した屑肉も
霞を食ってた訳じゃなく

どうせオールドミスにしかなれない
母親はノイローゼになっていた上に事故って死んだ欠陥品のうえに更に三文安いっていっても
それくらいかかった扱いにしていますよ



三文安いくせに
上を侮辱して

って
思ったんじゃないかと思ってるんですけど

どうなんでしょうか?


近隣で第二日本帝国タクシーだかとかいた黒塗りタクシーが
公民館に停まっていましたね


ZEESEAとかの化粧品のネタに勝手に使われて


嬉しいって言わなきゃいけないんでしょうか



こういうのって事前承諾もあると思ってたし
作ったんなら見本でも送ってくるものかと思っていましたけど
屑肉の余剰CPU使ってやって程度と
アイドルプロデュース品とを
同じように思ってもいけないってことですね


何せ一般人より税金祓ってる課金されて基準値に達してるのが前提の人達じゃ無いんですから
    • good
    • 0

少なくとも風俗にしては安すぎるので違うと思います。

ラブホテルの可能性は有ると思います。
    • good
    • 0

検索して見りゃいいじゃん


http://www.nts-tabi.net/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています