プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急、PayPay銀行で、クレジットカードがあるんですが、ヤフージャパンから約7000円近く使われています。ヤフージャパンは使ってないですし、買い物もしていません。とても怖いです。しかも普通預金明細にそれが表示されていて、Visaデイビット明細には表示されていません。よくわかりません。ほんとに怖いです。

A 回答 (8件)

クレジットカード会社に連絡してみたら?



可能性1
PayPay はヤフージャパンの子会社なので、貴方が自分で使ったクレジットカードの引き落としの名義がヤフージャパンになっている

可能性2
本当に悪用されている
    • good
    • 1

止める

    • good
    • 0

まずは、利用しているカード会社に相談することになります。


ヤフージャパンってなっているなら、ヤフージャパンに相談することにもなるかもしれません。
    • good
    • 0

クレカの不正利用はよくある話だから


早急にクレカ会社に電話して、本当に使ってないかを確認してください。
不正だったら、すぐにストップしないと、どんどん使われますよ。
    • good
    • 0

カード会社に電話して、原因を聞きましょう。



ラチがあかなかったら、カードを止めるか、解約です。
    • good
    • 2

パイパイで抜かれたな


最近フィッシング詐欺有ったんではないの。
    • good
    • 2

はよ止めれば?


大至急もなにも質問何?
    • good
    • 3

私もpaypay銀行に社名変更前にデビットでやられました


原因はamazonのカードの確認メールで偽の画面で入力したからです
⇒銀行とチャットで状況を把握して貰い、決算時期に使われた金額が戻って来ました

主さんもpaypay銀行なら、取引状況を確認して、銀行とチャットで話したらどうでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!