アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗 デリヘルを自宅に呼ぶとき、クレジットカード決済はできますか?

A 回答 (5件)

店に電話して「仮予約」してから店指定の代行業者に電話して決済、店がそれを確認してから派遣ってのが一般的だと思いますよ。



クレジット決裁が出来る店のホームページには手順が載ってると思います。

店によっては料金とは別に手数料が必要になります。
    • good
    • 0

キャッシュがないなら辞めときな。


チップを渡さなきゃサービスも良くないぞ。
    • good
    • 0

カード決済が出来るとして、そんな使用履歴を残したいですか?

    • good
    • 0

デリヘルの当人さんが、カード決済出来る通信端末を所持なら出来るでしょうね、


無いなら当然出来ませんね。
    • good
    • 0

いつもニコニコ現金払いでお願いします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!