アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から相談させて頂いている、既読スルー男についてです。
※長文になります。すみません。

先日、会う約束したものの、
全然連絡来なかったのですが、
日曜日の朝に急に電話がかかってきました。

『今日、珍しく休みになった。
○○さえよければ、会わない?
なんか会いたくなっちゃった。』

と言われて、会ったのですが、

彼は疲れと二日酔いで、移動中のタクシーでは
ずっと眠いと言って、私の膝枕で寝ていました。

お昼ご飯食べてるときもずっと眠い、お腹空いてない、と言っていました。

そのあとホテルも彼が取り、
15時からずっと夜まで寝てました。

一度だけ彼が自分のモノを触って欲しいと言うので、
手と口でしてあげたのですが、
『一回イッてもいい?』と言われ、
イッた後、
『あーもう無理だ』って言ってそのまま寝てしまい、

その間、私は放置されていたので、
鎌倉ビール買って1人で楽しみました。

起きた彼に連れられ、
夜ご飯食べに行って、日本酒買って部屋に戻って、
彼の大好きな大河ドラマ観て、
また寝ようとしたので、

ちょっとだけ彼の手に手を添えてみたら…
『無理!』

え??それはひどくない??
てか、何で今日私呼ばれたの?
会いたいって言うから嬉しかったし、来たのに。
私もこの機会を逃したくないから、終始気を遣いながら楽しもうとしてたのに。
ずっと放置の上、これ??
てか、ずっと携帯ばかりいじってるし、本当に今日何だったの?つまらないの?なぜ呼んだ?

と思ってしまい、一回、もう帰ろうかな!もう無理!って言って、ちょっと怒ってしまいました…。
彼は『またそのモードぉ?』って言ってました苦笑

でも、
彼も彼で、めちゃくちゃ忙しくて休みほぼないし、
仕事で問題あったのも知ってたし、
元嫁からキツイ感じで毎月のお金振り込まれてない!(振り込んでいるが口座が違う)
って怒られていて、
休日なんて寝たいのに、そんな中で会いたいと思ってくれて、デートに誘ってくれて…。
全部お代も支払ってくれて…。

ありがとうという気持ちが強かったので、
朝は普通に何事もなかったように、
出来るだけあたたかく接して、
ちゃんとお礼と楽しかったと伝えました。

LINEでも一応お礼と
楽しかったね、今度は私がそっちに行くね
買ってくれた靴、めちゃくちゃ大事にする

って送ったのですが、
また既読スルー…!

彼はなんなんでしょうか…?

本当に心身共に疲れていたのだとは思うので、
一生懸命労って、癒そうとしたつもりだったので、
傷つきました。

A 回答 (3件)

詳しい内容ありがとうございます。


なるほどですね、
アプローチされてる時は相手側がガンガンやってきますので貴方は凄く生き生きしていたところ、今は弱くなっていませんか?
彼はどうしたら良いかわからないと伝えていますね、貴方はこれからどうしていきたいですか?男は追う時が一番好きが強くなってある程度の期間が過ぎると安定してくると言いますが可愛いと思えなくなった=好きじゃなくなった?ですかね?ご自分を大切にして下さい、可愛く思えなくなった、上等だ!ぐらいの強い気持ちでいましょうよ、近づいてきてそれはないでしょ!ってぐらい自信を持っていつも笑顔でニコニコしているのですよ!強い貴方になって下さい。彼のラインも気にしない事!彼とまだこの先も同じ時間を過ごしたいと思っているなら尚のこと、強く自信を持って毎日を過ごす事ですよ、区切りを決めて下さいね、強い貴方でいて下さい!
貴方の事を好きなら必ず彼から連絡が復活する様になりますよ、それまで我慢=気にしない!ダンサーさん、イキイキとニコニコしてる姿は素敵です!自信持って、気を遣わない自然な貴方でいて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にあなたのお言葉で救われました。
何度も涙が出そうだった時、
このあなたのお言葉を思い出して、
持ち直して、頑張れました。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/17 07:11

なんなの?って思う男性いますよねー


その彼とはどんな出会いでどれくらいの頻度で会ってるのですか?
約束はすっぽかしたと思ったら急に会いたいとは、、貴方は彼が好きだから会うのでしょうけどどこかで区切りをつけた方が疲れないですよ?普段は放置しないのですか?ラインの返信も期待しない方が良いですよ。他に本命の女性がいるとか?携帯ばっかりは何を?ゲーム?もっとご自分を大切にして下さい、
もしくは会った時にご自分の気持ちを伝えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すみません…長文になるので、
気が向いたら読んで頂けたら幸いです。

出会ってまだ2ヶ月で、
出会いはクラブです。

相手はオーナーで、
私はダンサー(普段はOL)で、
ナンパされてから、
ずっと積極的にアプローチ受けてました。

結婚しよう、可愛い、好き、俺のもの、浮気しないで…と最初すごく言われていて、
週2くらいで会っていました。

だけど、些細な事で喧嘩してから、
こちらがもう無理なのかなと不安になり、
そういうLINEをしてしまった事がきっかけで、
毎日していたLINEも既読スルー。

基本既読スルーで、たまに返信来る感じになったのが5月上旬から今に至ります。

その間、一度、『ごめん、俺どうしたらいい?自分からアプローチしたけど、前ほどは可愛いって思わなくなって…。』と言われてしまいました。

もしかしたら他に女の人がいるとも思います…。
実は昨夜、偶然彼を駅で見かけました。
女の人と一緒でしたが、たぶん自分の店(焼肉屋も経営してます)の店員さんかなとも思うけど、
胸の中ザワザワしています。

携帯はLINEとインスタを使ってます。
たぶん仕事関係だと信じていますが、
(業界的に連絡命なところもあるので…)
さすがにずっといじられてるのは傷つきました。

自分が呼んだのになぁ…と。
この人に何を言っても無駄なんですよね…めんどくさいこと逃げちゃうような人だと思います。

好きだけど、私こそどうすべきなのか悩みます。
仕事でお世話になるし、まだ好きだし…。はぁ。

お礼日時:2022/06/29 05:54

他に彼つくればいいのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にも一応私のことを好きと言ってくれる方が何人かいるのですが、

何故かこの人に惹かれているんですよね…。
自分でも馬鹿だなと思います…。

お礼日時:2022/06/28 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!