プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々とあると思います。

みなさんがどの曲を聴いて、爽やかな風のように感じるのでしょうか ?

大滝詠一:カナリア諸島にて

質問者からの補足コメント

  • 爽やかな風を感じさせるような曲といえば・・・。の入力ミスです、ごめんなさい。

      補足日時:2022/06/30 07:37

A 回答 (18件中1~10件)

矢沢永吉 時間よ止まれ 


♪西風が笑うけれど〜この女に〜賭ける〜


チャイナタウン
♪おまえとの想い出が風のように頬を打つ
https://youtu.be/Lkdw2IQ0HYc

セプテンバー・ムーン
♪海からの苦い風 Baby Sorry〜
    • good
    • 0

ミニー・リパートンの『ラヴィン・ユー』


曲調がまさに爽やかな風だが、彼女の生きざまがそれに花を添える。
    • good
    • 0


♪風の向こうへ
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/69919/
♪春風スニーカー
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/42226/
♪風雲
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/238143/
♪夏疾風
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/253070/
♪風見鶏
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/43943/
♪風
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/55444/
♪台風ジェネレーション
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/12475/

風がタイトルにある曲を爽やか順で並べてみました。
    • good
    • 0

『君は1000%』



 
    • good
    • 0

New kid in town Eagles





Christopher Cross -Sailling

https://www.youtube.com/watch?v=VzgQoGvSKA4

揺れる想い 泉水ちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=nabLCezmvTE
    • good
    • 1

加藤ミリヤ×清水翔太 『Love Forever』


    • good
    • 0

こんにちは。


♪Better Together
JACK JHONSON



♪INeed Be In Love
CARPENTERS

https://youtu.be/EmFiOb0To7w

♪B・R・E・E・Z・E
FANATIC◇CRISIS

https://www.uta-net.com/song/68793/
    • good
    • 0

多和田えみ 時の空


    • good
    • 0

THE BOOM 風になりたい


    • good
    • 0

月並みですが「アクアレラ ド ブラジル」?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!