アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴らせてください。彼氏のプレゼントについて元カノと比べてしまう自分が嫌です。
何かいい対策はありますか?

彼氏からサプライズで1万5千円くらいのサングラスを貰いました。
欲しかったので嬉しかったのですが、
下を向くと落ちそうになったり、歩いているとだんだん下にずれてきて落ちそうになったりものすごく使いにくいです。
けど貰ったのは嬉しいし普段もつけていましたが、親と友達に「なんかそれ、大きくない?笑」と言われてしまいました…(親と友達は彼氏からのプレゼントと知りませんでした)
眼鏡屋さんに行って、どうにかできないか言って見ましたが、メガネの構造的に厳しいと言われました。
彼氏の手前、使いずらいとは言いづらく…サイズがぴったりで喜んでいるふりをしていまいました。

正直、嬉しい気持ちよりも身につけるものならサイズとか事前に相談してほしかった残念な気持ちが上回ってます。

喜ばなきゃ行けないのに、〝元カノには、使いやすいカバンで、私には使いづらいサングラス。私の方が雑に扱われて悔しい。私もカバンの方が良かった。〟
と思ってしまいます。

元カノへの対抗意識と、彼の意識への不満が強くて…

A 回答 (2件)

気にしない事よ!

彼の気持ちを大切になさって下さいね。 人との付き合いは 何かと不満やら焼きもち妬み、が出ます。
気にしないでサプライズに感謝しましょ(^○^)次回は一緒に見て買える工夫をしましょう。
    • 0

なら別れましょう。

貰った物を愚痴や不満ばかりの女性とは付き合えないかと。

要らないと投げつけ、別れると泣きましょう。
    • 0