プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故女はドブスでも普通にモテるのに、男はイケメン、ハイスペック、金持ちで尚且つ性格が良くないとモテないのでしょうか?

A 回答 (4件)

女のドブスのが男性のドブスよりモテないと思いますね。

女のが外見で評価が決まりますから。

結婚するなら金持ちがモテるかもしれないけど、付き合うだけなら性格や雰囲気が決め手になると思います。
    • good
    • 0

ドブスは残念だけどモテる事はないですね。


本人にお金があり財布となってくれるなどの、彼に取り彼女が好条件な事があればですが、なかなか容姿が悪いとモテません。

男性こそイケメンなら、女性との接点さえあればモテますよ。
    • good
    • 0

イケメン、ハイスペック、金持ちでなくても、彼女がいたり妻がいる人はたくさんいます。


別にたくさんの女性にモテなくても、一人の女性があなたを選んでくれて、お互い好きになれれば、それで良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

ドブスはモテないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!