プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のLINEアカウントが凍結されました。
友達のLINEアカウントが凍結されたようです。自分が悪ふざけで送った少し、下ネタを含んだティクトックの動画を保存して送ったからでしょうか?(この場合だと自分が凍結になりそうなのですが...)だとしたら、すごく申し訳ないことをしたなと思います。それとも、友達が変なことをしでかしてしまったからなのでしょか?

A 回答 (2件)

相手が何か規約違反を行うことを行い凍結されたのではないでしょうか。

もし、あなたが規約違反を行ったなら、凍結されるのは、あなたってことになりますから

LINEって1つの電話番号に1つしかアカウントを作ることができないから、別にアカウントを作ったとかではないでしょうか。(解約済みの番号のままにしていたとか・・・)
    • 1

友人が何かしら規約に引っかかることをしたのではないでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

ですかね?自分が送った動画が原因ではないですよね?もしそうだったら、自分が凍結されますよね....