プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでとある人を通報しました。

ラインの規約違反をしているわけではありません。

ですがわたしが被害をこおむることをしているため通報しました。友達5人ほどにも通報してもらったのですがアカウントが凍結または削除される可能性はありますか?

A 回答 (2件)

ありません。

    • good
    • 0

>アカウントが凍結または削除される可能性はありますか?



1㍉も無い。
規約違反していない人に対して運営は手を出さないよ。

むしろ私怨で虚偽の申請をする不良ユーザーとして質問者さんやそのお友達に制裁が加えられる可能性のほうが圧倒的に高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、わかりました

お礼日時:2023/05/24 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!