アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のオナニーに飽きました
何か他のオナニーのしかた教えてください 男です

A 回答 (4件)

オナニー大好きでしまくりました。

飽きたときの対策をいくつか書きます!
・VRゴーグル使ってオナニー(大きな駅の近くでレンタルできます)
・オナホールやこんにゃくにペニスを入れてオナニー
・AV女優でなく身近な女性(同級生・同僚・女友達・友達の彼女・姉妹母)をオカズにしてオナニー
・自然とオナニーしたくなるまでオナニーやめる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の彼女でしました 最高でした

お礼日時:2022/07/11 17:47

「継続は力なり」は知ってるか!


オナニーは、本番を見据えての練習ですからね。

あなたの場合
寿司は食い飽きた!と言ってますが、回転寿ししか食べたことがないのよね。

オナニーがいちばん気持ちいいのよ。
私は、唐辛子を塗ってます。
毎日、3回。男です。精液も唐辛子の入れ物に入れます。
うなぎのタレと同じで継ぎ足しです。
匂いも凄いからね。この匂いを嗅ぐと珍子が上を見ますからね。

ごま油はいいよね。
    • good
    • 1

床オナ


とか有名ですね やり方は知りません 名前だけ知ってますw

後はこんにゃく使ったやり方等も聞いたことがありますが
食材を無駄にしてると思うのでやったことはございません

因みに強刺激に慣れるとED(弱い刺激での勃起障害)の原因になりますので
程々にしといた方が良いかもしれません
女性の膣は道具使うよりかは低刺激ですからねぇ…
    • good
    • 2

姉さんかママに手伝ってもらって片方が〇ンポをしごき、片方がふぐりを撫でてみてください。

病みつきになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています