プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唯一話しできてたコンビニ店員さんが、今日別の客と仲良く話してました(-_-;)何か惨めでした。しかも私がいつも行く時間帯に(-_-;)もうそのコンビニ行かない方がいいでしょうか?

A 回答 (9件)

いやおかしいから

    • good
    • 0

お客さんはあなただけじゃないんです。

店員さんは。逆にあなたとだけずっと 話していたら周りになにか言われて、その店員さんは働きにくくなってしまうでしょう。

あなたと店員さんがおしゃべりしている時、その店員さんのファンのお客様が、今のあなたのように寂しい思いをしているかもしれません。

あなたが決まった時間帯に行かなくなったら、お店でなにか気に触ることあなたにしたかな、と気にするかもしれません。

また、いつも来てくれる人が来なくなると寂しく思うものです。

誰にでもお客さんに分け隔てなく感じが良い人だから、あなた以外の人にも優しいんです。

自分とだけ普通に話をして、他のお客さんに意地悪な人ならいいんですか?そうではないでしょう。

面白くなかった日は美味しい物食べて、ゆっくり寝て
次の日は気分転換しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m行くか行かないか考えてみます。

お礼日時:2022/07/05 15:43

>何か私がいつも行く時間帯に話していたから、私に見せつけるようにしたのでは?



そうすると、あなたが行く時間はあなたに配慮して他のお客さんと喋ってはいけないということですか?そこまで自分が特別だと思えるあなたが羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別というか今までいなかった客がいるのが不思議に思っただけですが(-_-;)

お礼日時:2022/07/05 15:06

大丈夫か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭おかしいって言いたいんですか?

お礼日時:2022/07/05 11:38

それとこれとは別と思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行かない方がいいんじゃないですか?

お礼日時:2022/07/05 11:25

しかたありません。


店員さんですから、全てのお客様と仲良くするのも業務のひとつ。
そういうことですよ。
仕事上のことですから。
またいってあげたほうがいいですよ。
その店員さんあなたがこなくて、気になると思いますよ。
あのお客さんどうしたんだろう…。。。
となるはずです。
あまり気にしないように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんいつもありがとうございますm(__)m飯食べて今日は早めに休みます(*_*)

お礼日時:2022/07/05 11:07


店員はあなたのものではありません
    • good
    • 0

店員さんも客商売ですので、気にしない方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?何かショックでした(-_-;)

お礼日時:2022/07/05 10:54

誰とでも仲良くする良い人なんだね。

惨めなんかではないし、これからも話しすれば良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?何か私がいつも行く時間帯に話していたから、私に見せつけるようにしたのでは?

お礼日時:2022/07/05 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!