プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配達予定日より早く着くことありますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (4件)

アマゾンジャパン合同会社が発送して在庫がある商品なら配送予定日にしか届かない。

今まで1度も配送予定日より早くついたことがない。

注文荷物なら、1度だけ、配達予定日の当日に延期されて遅くなったことはあるwwwww
注文荷物なら、早く入荷したなら、最初の配達予定日よりも更新されて早くなり結果的に早く届くことはある。

マーケットプレイスが発送する商品なら、配達予定日が○日~○日って大きくみてある場合があり、予定日よりも早く届くことがあるけどもね。
    • 0

今のところないです。

2週間とか遅れたことならあります…
    • 0

在庫があれば最短日を言ってくるので、早まることはありません。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 0

私の経験上ありません ほぼないんじゃないですかねWWWWWWWWWWWWWADADAWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

• 0