アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトで明々後日に届くよう時間指定で通販で注文したんだけど
配達状況で思ってたより早く配達店に届いてるのが確認できたので、
早い内に届けてもらえるなら早めの時間帯に変更したいんだけど
そうゆうことってできるんでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

問い合わせてみるといいですよ。




ちなみに、私の場合、指定日の前日には既に配達店に到着している
ことを知ったので、配達店に取りに行ったことがありました。
問題なく、受け取れましたよ。この場合、本人である、と照合できる
証明が必要でしたがね。
    • good
    • 1

その集配所(?)にTelして、近所に配達があれば


そのついでに乗せてもらったことがあります。

ドライバーさんの都合もあると思うので、聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 2

店舗によるみたいですが、基本的に配送ルート担当者がおり、その担当者が荷物を既に持っているかどうか、また、近くにいるかによって配達して貰えます。



一度、クロネコヤマトに電話してみるといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています