プロが教えるわが家の防犯対策術!

20Kgの荷物と、軽い荷物2個、合計3個荷物を送りたいのですが、三枚伝票を書いて、貼らなければならないのでしょうか?よく、「2個口」とか聞きますが・・・

HPを見ても、載っていなかったので、分かりません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、事務職でよく西濃運輸を利用しておりました。



私の会社では「1/3個」「2/3個」「3/3個」と書いておき、
(3/1個だけは詳しく住所を書いておく)
集荷に来た方に「これだけ同じ配達場所です」とお伝えしてokでした! 
    • good
    • 3

あ、下記の回答の追記ですが。

。。
全て同じ住所への発送で良いんですよね?
送り状は3枚使用します。
(全てあなた様の住所を書き、2枚は2/3個・3/3個と書くだけでokです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。助かりました☆

お礼日時:2008/03/14 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!