プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドンキホーテに
荷物測りは売ってますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ドンキよりホームセンターの方が色々とありますよ。

    • good
    • 1

もちろん、売っています。

何でも売っています。
    • good
    • 0

何を計るのでしょうか。

荷物の重さを計るのであれば、荷物を持ってヘルスメーターに乗る。
自分の体重を引けば荷物の重さが分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!