プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、居住確認というハガキが届きました。 私は今年の4月から彼氏と同棲をしています(彼氏の家に転がりこむ形) ですが、ちょこちょこ実家に帰っているため住民票を移したりなどは一切しておりません。 世帯主に彼の名前、同居者名に私の名前を書いて郵便局に出せば荷物を再配達してもらえるのでしょうか? 荷物は私が頼んだものです。

A 回答 (1件)

そーゆーことです。



表札の名前と違うので配達せずに持ち帰ったのですね。
実際に居る事を確認してからの配達すると言うこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています