プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマチュアレベルの中国に
この試合内容ってwwwwww

野球日本代表www

ダイジョーブぅ???www

A 回答 (3件)

もし、これがシーズン中盤以降なら心配になりますが、まだ仕上がっていない段階では十分ではないでしょうか。

    • good
    • 1

なんか、前半苦戦?してたみたいですね…(⁠^⁠-^⁠)



でも、きっと大丈夫だと信じてますp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

大丈夫ではないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!