プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活を体力的にきつい順にランキングしてほしい
です。
野球部、アメリカンフットボール部、ラグビー部、バスケ部、サッカー部、陸上部

A 回答 (3件)

学校による、全国大会に出るような学校の部活はきついが、県予選一回戦負け常連の公立校ではそうでもない。


私の高校はラグビー部とラグビー同好会があり、部は何年かに一度花園に行ったので練習はきつかった。
    • good
    • 0

柔道、レスリング、ラグビーはきつい。

    • good
    • 0

学校などによって違います。


ある学校では、野球部が活発だが、他の学校では、めっちゃいいかげんで
弱い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!