プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ナイン』の問題を解いたのですが、わからない問題があったので教えていただきたいです。



・「それにしても新道少年野球団は強かったねえ」という中村さんの言葉には、どのような気持ちが表れているか。適切なものを2つ選びなさい。

ア.新道の古きよき時代を支えられたことを喜ぶ気持
ち。
イ.新道が変わってしまったことを悲しむ気持ち。
ウ.新道少年野球団の栄光を懐かしむ気持ち。
エ.新道少年野球団が再び結成させることを願う気持
ち。
オ.新道少年野球団の現在を情けなく思う気持ち。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    実はこの問題2つ選ぶんです(-_-)
    もう一つわかりましたら教えてください!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/22 14:54

A 回答 (3件)

アとウですね!


おそらく!笑
    • good
    • 2

こんにちは^_^


ウですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

井上ひろし?



雨に咲く花!ては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています